

掛け合い集 41~50

今回は琴葉茜とがくぽの会話中心ですが、がくぽのロリコンぶりをお披露目する内容ともなっているので、話題の中心は妹ルカだったりします。

八茸家・琴葉茜の日記

で茜が書き記している中身のお話です。

琴葉茜_1



41.届きません

妹ルカ「がくぽさん、これはここに置いておけばいいですか?」

がくぽ「おー、妹ルカ殿。そこでいいでござる。すまんでござる」

妹ルカ「えーと、これはこっちですね、えーと、届くでしょうか……」

がくぽ「あー、それは拙者がやるでござる。妹ルカ殿はまだ小さいから届かないし無理にやると危ない!」

妹ルカ「小さくないです!」




42.危ないでござる!

茜「がくぽのおっちゃーん、この花そろそろあかんで。今度ウチが綺麗なの買ってくるわ」

がくぽ「適当に見繕ってきてくれると助かるでござる。お金は後で拙者が支払うからレシートも一緒に渡すでござるよ。あー、妹ルカ殿、それは拙者がやるから」

妹ルカ「がくぽさーん、この食器、ヒビが入ってます」

がくぽ「あーーー、妹ルカ殿、危ないでござる! それは拙者が処分しとくでござる!」

茜「」




43.太陽と月

がくぽ「あ~~~、妹ルカ殿は人当たりもいいしお客さんのウケがいいので助かるでござる。小さいのに拙者よりよく気づいてくれるし大助かりでござる」

妹ルカ「小さくないです!」

茜「がくぽさーん、ウチも頑張ってるやろー? ウチも褒めてーな」

がくぽ「おー、茜殿もよくやってくれるでござる。あ、妹ルカ殿、帰り道危ないから拙者が送るでござる」

妹ルカ「姉さまが迎えに来るので大丈夫です」

茜(なにこの扱いの差(◞‸◟) )




44.抱きしめたい

妹ルカ「茜さん茜さん、今度はいつ入るんですか?」

茜「シフトか? ウチは明後日やで。明日は休み」

妹ルカ「わぁ……私も明後日お手伝いに来るので同じですヽ(*´∀)ノ よろしくお願いします」

茜(抱きしめたい……)




45.小さい子大好き

(妹ルカは帰った)

茜「がくぽのおっちゃん」

がくぽ「茜殿、おっちゃんってのはよすでござるよ……(´╹ω╹`) 拙者そんなに老けてないはずでござる、多分」

茜「おっちゃんは小さい子がタイプなんか?」

がくぽ「可愛いでござろう?」

茜「それ答えになってないわぁ……()」




46.ロリコンで何が悪い

茜「そういえば、がくぽさんの好きなタイプって?」

がくぽ「妹ルカ殿(即答」

茜「このロリコンめっ……!!」

がくぽ「いや、可愛いし機転は利くし愛想は良いしメチャクチャ良い子でござろう!?」

茜「でもちっさいやろ!? ちっさい子がええんかい!?」




47.小さいから良いんです

がくぽ「いや、たまたま小さいだけでそれは誤解でござるよ!?」

茜「じゃあ、妹ちゃんの見た目がお姉さんのルカさんみたいやったら?」

がくぽ「…………」

茜「そこで黙るーーー!?」




48.今日も妹ルカ殿は

茜「がくぽさんモテるのにそんなん勿体ないで……」

がくぽ「HAHAHA! 拙者がモテるかどうかはさておいて、拙者は自身の恋模様に然程興味はござらん。今日も妹ルカ殿は可愛かった、それだけで十分でござる」

茜「もーそこまで妹ちゃん妹ちゃん言うてたら清々しいくらいやわ……」




49.天はなんちゃらを与えない

がくぽ「茜殿、一杯どうでござるか?」

茜「おっちゃんはええで。たまにはウチやるさかい」

がくぽ「HAHAHA! 背伸びしなくていいでござる。年長者の好意には甘えておくでござるよ(´`)

茜(妹ちゃんさえ関わらなかったら普通の良いおっちゃんやのになぁ……(;´Д`)




50.大人の味覚

がくぽ「あれ? 茜殿はいつもブラックを嗜んでいなかったでござらんか?」

茜「たまには甘々の珈琲もええんや。なんか今はブラックって気分やない」

がくぽ「ま、そういうこともあるものなのでござるな。そういえば妹ルカ殿もブラックが好みだったか」

茜「あれはほんまもんの好みやない。がくぽさん、妹ちゃんは背伸びしとるんや。今度出したときによー見てみ、平気なの演じとるだけで、ほんまは苦そうな顔しとるで」

がくぽ「あー、そうかそうか。早く大人として認めてもらいたくて大人の味覚を演じてるんでござるな。あーもうますます可愛いでござる。今すぐその背伸びを認めてハグしたいでござる。小さいのに無理してる健気な姿が愛おしいでござる」

茜(帰りたい……ω`)




テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

プロフィール

八茸

Author:八茸
TM box及びSoundCloudで細々とカバーもどきな作品創らせてもらってます。アイコンはNaiさんにお願いして書き下ろしていただきました。

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

冬々亭本部。

山猫02式のブログ

Rs-Factory
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

